久々のりえ組なり。

カリエンテからこっち、
燃え尽きてる暇もありません。

今日土曜は、いつものように
仕事終わってダッシュでNASのRie IRのZUMBA
Y-こりんと、はじけまくり。えへ

で、終わったら、着替えもそこそにダッシュで帰宅。
そこにはすでにYよちゃんがスタンバイ!
一路、筑紫野スリームさんへ。

Rieちゃんのレギュラークラス-ラストレッスンだったから。

本人には一切触れなかったけど、あたしらが行かないわけがない

レッスンスタートぎりぎりまで、見つからないようにするのが
大変やったねーー。
まあ、見つかったけど・・・。いいさ、仕方ない。

スタジオ後方付近で、はじけたりえ組。

終了後の撮影は、ぜっけんも入れたいし、顔も入れたいとか模索。
s01_20130928204809b16.jpg
ノッシー得意満面やけど、タオル逆やけん・・・。
s02_2013092820481664d.jpg

おっと、忘れちゃいけねえ、
昨日は、Rie Conmigo!のカリエンテ打ち上げ兼サークル飲み会でした。
shoukiallall.jpg
翌日お子ちゃまの運動会をひかえたママも多かったので、
欠席も結構いたんだけど、この人数。

最初は3人くらいから始まったというサークル。
Rie IRの感慨もひとしおだったことでしょう。

ただただZUMBAを楽しんでればいい、あたしらお気楽生徒とは
全然覚悟が違う。
笑顔の奥でたくさん戦っています。

楽しく正しいZUMBAを伝えたい。
ZUMBAを通して人生を前向きに。
みんな色々あるよね、でもがんばっていこう、と。

何はともあれ、サークルはHOME。
どんなセンセも見守ってるから、
時には、
肩の力をぬいて、羽を休ませてね。

+++++

秋の気分はこんな感じです。


スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索