2013 ZUMBAフェスタCaliente@福岡

21sep、ついに福岡カリエンテでした。
fca01.jpg
===1部パートのみなさま===

あたしたちの先生、Rie Matsushima IRのサークル「Rie Conmigo!」からは
今年3チームも出ちゃいました。

出たい人、出てみたい人、興味ある人、とにかく経験してみよう、楽しいから!という、
Rieセンセならではの懐の大きさでわいわいと。

うちら「Pancho@Rie Conmigo!」。始まる前だから、どろどろじゃないねー。
fca02.jpg

3チーム全員で!壮観!
fca03.jpg

ZES Yukie先生のセッションでは、
Cooldownで身内ばかりがステージに呼ばれてしまった。(Yukie先生左におります、あたし)
fca04.jpg
みんな先生をガン見しすぎやろー(笑)

という間に、うちらのデモ番!「Getting Nasty」
fca05.jpg
リードはノッシー。
fca14.jpg
ってシールをせっかく作ったのに、本番では汗でとれてもうた。
安心して本番踊れました。ありがとね。
fca06.jpg
やりきったーー。色物としての役割も果たせたかな?(わかる人だけわかって)
fca07.jpg
衣装でパチリ。衣装担当のJ&Yちゃん、本当にありがとね。

この後はみんなでランチして、4部の一般参加組は
時間があるため、ビッグ●コーへ。

もうなんか、カリエンテの興奮がおさまらず、
ここでも踊りまくり。
fca08.jpg
ヘッドバンキングしすぎて、ふらふらなりました(ばか)

4部の前に、再び西鉄ホールへ。
仲良しの人ばかりが出演するから楽しみ!
fca09.jpg
超超超!楽しかった。
最前列で異様に高いテンション。
みなさま素敵でした。
fca10.jpg
fca11.jpg
fca12.jpg
今回はじゃんけんで負けてしまって、
一応申し込みの代表者をしてしまいました。
事務連絡だけに徹してたつもりだったけれど、
まあ、年くってるし、練習出席率も高いわけで、
色々な意見も集まってきたけれど、
あんまうまくさばけなかったなあ。

代表者といっても、イントラではないから、
踊りの指導なんてエラそうにできるわけもなく、
コリオ覚えて楽しめればいいんじゃない?ってスタンスだったけど、
終盤は、きちんと仕上げたいっていう気持ちが、皆、高まってきて、
ちょっと自分も前のめりになってしまったかもしれません。
多分、みんなに不満や不安を
与えてしまったことを、ここでお詫びします。ごめんね。

そしてやりたい放題やらせてくれた、りえ先生にも
この場をかりて感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございました。
とにかくいつものレッスンと同じ、
楽しい気持ちだけは、みんな全力で発揮できたのではないかなー。

福岡~北九州~佐賀エリアの
ZUMBA熱は高まる一方で、本当は3パートの予定だったのに、
応募が多くて4パートでの開催となりました。
それは、ZES Yukie先生に多大なる負担をかけてしまうという
結果になったわけですが、みんなおかげさまで本当に楽しめたと思います。

素敵でした、Yukie先生。
fca13.jpg
みんな家に帰ればいつもの日常。
でもこんな達成感、ZUMBAに出会わなければ
体感できなかった。

ほんとみんなの笑顔が素晴らしいし、
ZUMBAという言語であっという間に仲良くなれる。

明日からもがんばっていけそう、って
本当に素直にそう思えるのがすごいとこです。

みんなLOVEだね、ほんと、心から。










スポンサーサイト

tag : ズンバZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索