ボディジュエリーで、Go Go Caliente!

さて、Calienteを週末に控え、
今日はボディジュエリーをするために、
「紅。Beni∞Room」さんへ。

ご自宅サロン、めっちゃ素敵ーーーー。

素材も色々用意してくださってて感激 

しかしあたし、優柔不断、決断力ないのよね。

で、やっとこさっとこ決断!

デキあがりはーーー超大満足!

デコルテ部分はZUMBAグリーンで。
body02.jpg

右腕はウエアに合わせて!
body01.jpg
なんか、お守りももらった気分です。

Ayukaちゃん、Thank you

プライスもとってもリーゾナブル、お仕事はすごく丁寧。

ワンポイントサイズであれば500円からありです。

イベントやパーティのアクセントにお気軽に。

「紅。Beni∞Room」さんのブログはこちらです。
ぜひ見に行ってみて下さいね。

+++++

今日はNo Fitnessな日だったので、
これはいかんと、
ちろっとウオーキングしてきました。

やっぱ好きな風景。
yakei.jpg

今日のWalkingのBGはこれ。

che'nelleのやつもいいけど、原曲の男声も切なくていい。
スポンサーサイト

tag : ズンバZUMBA ボディジュエリー ダイエット ハンドメイド

コメント

(*^_^*)

ステキご紹介してくださり本当にありがとうございます♪

ZUMBAの皆さん。笑顔いっぱいで
素敵なカリエンテになるのが目に浮かびます☆

本日はありがとうございました(*^_^*)


■紅。さま。

こちらこそ、
色なかなか決めれなくて、
たくさんサンプルも出していただいて。
本当にありがとうございました。
寝相が悪いあたしですが、ぴたっときれいにkeepしてます。
本番も楽しんできまーす。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索