ソウルキッチンチリチリCHILI-CHILI行ったど。

って、先月のことだけど(汗)

行きたいって思うときは定休日が多くて、
やっと行けて、可愛さに感動。

ヴィンテージでアメリカンなレトロポップな店内。
chiri03.jpg
chiri04.jpg
chiri05.jpg
あたし推奨のシャビーナチュラルとは
ほんの少し違うけど、これはこれで好き。
どこかに探偵物語の松田優作がいそうです。

あたしはデラックスサラダ
chiri01.jpg
ボリュームたっぷりよ。満足すぎる。

nonはチリミートカレー
chiri02.jpg
ライスが向こうっ側にあります。

一人でぽっといっても、
長居できそうな。

お昼は日替わりランチもあるようです。

ファイヤーイングも結構あり。
レアが見つかるかも。
可愛いけど、お値段けっこうするんだよね。

今日はZUMBA3本!
はりきっていきまっしょ。
さすがに今週は体絞らないとだよ・・・。

Go! To! Caliente!!!

+++++
ソウルキッチンチリチリ **WEB PAGE**
〒816-0855
福岡県春日市天神山6-8勝野ビル1F
tel 092-586-1444
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA カフェ ダイエット クッキング 家族

コメント

No title

まとめて読ませて頂きました。。スミマセンm(_ _)m

うわぁ~~~またまた素敵なお店が~~~~e-349

ホント、松田優作が座ってタバコを吸っていそうですね~~~o(*^▽^*)o

何だかレトロな雰囲気が落ち着きそうです~~~e-343
そして、お料理が~~~かなりのボリューミー~~~e-349

こんな素敵なお店に一人でふら~~っと行けたら。。。
マスターと共通な会話をいつまでもしていたいですね~~~e-420

やっと秋らしくなった今日この頃ZUNBAを始め色々楽しんで下さいね~~~e-487

■MIKO☆しゃま。

ほんと、一人でふらって・・って
憧れますよねーー。
しかもこのお店、パフェとかパンケーキもあって、
結構キケン・・・

こちらも少しずつ秋になってきました。
といってもZUMBAは季節を問わず熱い・・・。
楽しんでますー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索