ZUMBA Caliente@Fukuoka Coming SOOOOON!

3連休最終日の昨日はカリエンテ合同練習日!

うちのチーム「Pancho@Rie Conmigo」は
みんなの空いてる時間がほんとマチマチで、
この日初めて10人そろったという・・・

しかし、アセりはない。

あるのは笑いだけ。

練習は真剣ながらも、笑う笑う笑う。ははは。

決めるときだけ、決める(決まってないか?)
kariren.jpg
あのダブダブのTシャツを
こんなにCoolにアレンジしてくれた、J&Yちゃん、感謝の念に堪えません。
ウエアで7割はOK、笑いで2割、最後の1割がパフォーマンス

練習の後は、まつエクもしてもらったーー。(センセ感謝)
ekusute.jpg
毎度ながら見慣れない・・。鏡見るたびにギョっとする・・・。

カリエンテ練習では、差し入れもいただいてしまい、
これまた本当にありがとうございました。
P1070289.jpg
みっちゃん、来年はぜひ一緒に参加しましょー。

って、食べてる場合ではない!
このウエア、背中が、ぐらぐら開いてるのだ!
贅肉ぎりっぎりまで削らねば!
ウオーキング行って来る!!!
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索