ZUMBA PARTY With ZES古川真理先生!

昨日土曜は、さいとぴあまで
ZUMBA WORKSHOP に行ってきましたーー。

武雄で衝撃受けた真理先生のPARTY!

とにかくはじけて楽しかった!

それが端的に表れています、画像って。
sai01.jpg
汗かく前に撮ろうーーって集まったら、
真理先生出現!(笑)
sai02.jpg
あっという間の60分!
sai03.jpg

sai04.jpg
上の2枚では、滝のような汗が、
真理先生から落ちてきました。あたしの上に。ははは。
sai05.jpg

sai06.jpg

sai07.jpg

sai08.jpg
いつものたむけんガールズ(謎の構図)
sai09.jpg

終わった後は、地球屋さんで乾杯!!!
gon01.jpg

gon03.jpg
投稿コードギリッギリなのでモザイクありの人気メニュー!
gon02.jpg
いつもの仲間で集まると、楽しすぎ。
共通の趣味と話題はZUMBA。それに尽きる。
濃いのよ、濃い(笑)

来週のカリエンテもこの勢いではじけるぜ!!!
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索