SCRと命名(笑)

昨日、仕事は魂抜けてましたが(すみません)。
(やることはやった・・・つもり)

午後からのZUMBA3本に気持ち集中してたから。

●1本目
ZUMBA SENTAO(Yukie先生サークルPLENO SOL)
 @さざんぴあ/博多区
91403.jpg
筋トレ苦手だったはずなのに、もうハマりまくり。
どんどん楽しくなる!
きっとZUMBAの音楽に乗っかってるから。
そして神Yukie先生、乗せる技が神!
特に腹筋と二の腕、気合で負荷かけてる(つもり)
みなさな、SENTAOはモジモジ君スパッツでご参加を!(笑)


●2本目
Ayu IRサークル @早良体育館。
この日は時間がイレギュラーだったから
行けてしまった!うれぴい。
Ayuちゃん、顔好き、動きも好き。
で、また、カリエンテの曲も練習させてもらったー。
91400.jpg
最後は、ショートカット連合=SCRでパチリ。
9140111.jpg
現在会員募集中。
LHR(ロングヘアー連合)には負けませんっ(笑)


●3本目
Rieちゃんサークル Rie Conmigo!@春日市いきいきプラザ。

早良区からの移動、途中、すんげえ渋滞してて、
イライラしたけど、間に合ったーー。
ここは、やっぱりHOMEで。
みんなの顔見るだけでほっこり。
あーーー楽しかっただよ。
91402.jpg

Rie Conmigo!からは3チームでますよ、カリエンテ!
緊張もしちゃうけど、楽しもう!それが一番。

B1/B2同期の明美ちゃんも来てくれた!
914.jpg

有美ちゃんとは今日は一緒にハシゴしたもんね。
yumiyumi.jpg
お父さんとお母さんと近所のおじちゃんおばちゃん。
年は若いがリードは上手だよ、有美ちゃん。

みんな集まって、カモンカモンカモン!
時間のやりくりは簡単じゃないけれど、
その困難さを、やすやすとぶっとばすくらい楽しいから!
今日は真理先生のZUMBA PARTY行ってきあーーす。

スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索