嵐ちゃん「LOVE」初回生産のこと。

pe01.jpg
(去年のボディペイント)

カリエンテにかまけてたら、
ちゃんのアルバムのことが
頭からすっぽぬけてた。

今朝職場で「ネット通販系全てロック」と聞き、
はー、もう、泣きながら頼みの綱の、タワレコ福岡へ。

とれました。
 2013/10/23 「LOVE」 初回生産限定盤 DVD付予約。

ライブは申し込んでます。
あとは神に祈るだけ。

+++

涼しくなってきた。

秋になるかなあ、このまま。

精一杯、生きたつもりの夏でした。

夏の終わりにはなんとなくこの曲聞きたくなる。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA

コメント

No title

おはようございます。

LOVEいきなり来ましたねー。ネットではだめだったので、後輩ちゃんに一緒に予約してもらいました。DVD付。

初嵐さんLIVEのアラフェスもあと1週間。チケット届き興奮しています。

席はスタンドだいぶ登らないといけないところなので、要注意ですが、
嵐さんが豆粒でも、なんでも、全力で楽しんできます。

記憶維持できるかわかりませんが、また報告します。

ツアーはお互い行けるといいですね。最新曲での嵐さんもやはり捨てがたい。

こんにちはー。

おはようございます。

LOVEいきなり来ましたねー。ネットではだめだったので、後輩ちゃんに一緒に予約してもらいました。DVD付。

初嵐さんLIVEのアラフェスもあと1週間。チケット届き興奮しています。

席はスタンドだいぶ登らないといけないところなので、要注意ですが、
嵐さんが豆粒でも、なんでも、全力で楽しんできます。

記憶維持できるかわかりませんが、また報告します。

ツアーはお互い行けるといいですね。最新曲での嵐さんもやはり捨てがたい。

■まさよちゃん。

いよいよ今週ですね。

あれこれ想像されてることでしょう。
しかし!
想像をやすやすと越える素晴らしさであることは
間違いなしです。

彼らの人を楽しませようとする意識、
プロとしてのクオリティ、
たくさんたくさんエネルギーをもらえます。

たくさん思い出作ってきてくださいね。

まさよちゃんへ。


> 席はスタンドだいぶ登らないといけないところなので、要注意ですが、
> 嵐さんが豆粒でも、なんでも、全力で楽しんできます。

クレーンががんがん回るので、
スタンドもかなり身近に感じるとこまで
きてくれますよ。

興奮するぞーーー(笑)

No title

ただいまーでございます!
無事生還いたしました。

まず、国立の人の多さに覚悟はしていたものの、人酔いで吐きそうになりww
あっちからこっちから、斜めから押されて危うしは何度もありつつ、両脇に友というボディガードを連れて行ってきましたよ。

席は、メインステもセンターもバクステ(聖火のほうも)みれる、席で高すぎでもなく。上るのはしんどくて、降りるのは最後まで待っていましたが。
座っても、5人は(顔はだめだけど)確認できるような位置でした。
ニノちゃんは逆サイドが多かったですが、ムビステで来てくれた時にいっぱいいっぱい手を振りましたよ。
ほぼずっと立ってみていられて、自分自身はもちろん小学校から知っている親友が、私の成長にすごく感激してくれてました。でも友がいなかったら絶対に当たってても行けなかったから、本当持つべきものは友です。

智くんは、さすがでした。安定感ありまくり。歌もダンスもMCでの立ち位置も。さすがリーダー!
ニノはちょっと歌詞を間違えたりwwしてましたが、もうそんなこんな茂含め、可愛い、かっこいい、素敵なニノをいっぱい見れました。

翔君のラップもかっこよかったし、相葉ちゃんはいっつもきらきらスマイルで手を振ってくれてたし、JはさすがにJというか!ソロの色気とかもね。
ニノ担ではありますが、ほんとうにみんな大好きって心から思いました。

スゴイです、あの5人は。ほかの人がどう思うとしても私の中では再恐喝最高に素敵な三十路にいちゃんずだと思いました。

嵐を生で見れた2013.09.21忘れられない日になりました。

■まさよちゃん。

**ご訪問ありがとうございます。**
レスが遅くなってごめんなさい。
あんまりにもバタバタしてて・・・。
しかし、このレスはしっかり落ち着いてからしたかったので。

嵐ちゃんから受けた感動の大きさが、
あまりにもしっかりずっしり暖かく伝わってきて、
こちらまでシアワセになりました。
あたしが最初に参戦できた5×10の時の感動そのものだったから。

たかがアイドルといってはいけない。
ものすごいパワーと生きてける元気を彼らはくれますよね。
いとも簡単に。
だって全力の出しっぷりがハンパないから。
まさよちゃんが、立ちっぱなしでいれた、
そのパワーこそが彼らの力そのもの。

また、ぜひぜひ参戦してください(落選にこりずに)

うちらも隔年で行けてるので、
今年は・・・と願ってますが、またもや福岡ってオーラス。
ワールドワイドに申し込みが殺到しますがな・・・。

合否わかったらお知らせしますね。

ほんと素敵な報告ありがとうございました。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索