まぜっかえしCalienteの練習。

かりえんて
カリエンテ、出演順も曲も決定しました。

衣装は、このお安いTシャツのアレンジでいきあす。
ウエア。
衣装担当の、JアンドYちゃん。
ほんと感謝。

RieちゃんサークルRie Conmigo!からは
3チーム出てて、練習開始してますが、

うちの、

チーム。

開いてる時間帯がバラバラすぎて、

最大集まっていつも

3人とか 4人とか(笑)

うける。

いやもう、やるときゃビシっとやれます!!!

結束は固い。
グループのLineは毎晩盛り上がっている。
ZUMBAと関係ない話題で)

楽しもう。だって「熱い」って意味でしょ、カリエンテ。

先週土曜の警固PLENO SOLもCalienteモード。
kego9sep.jpg
あいちゃん、マーカス、友紀ちゃん&セレブFさんコンビの
3曲。
カリエンテを想定のリード、楽しかった!!!

いきプラメンツものりのりで。
kego9sep02.jpg
めっちゃ汗かいた!!

さ、今日も行きますよん、2本!

追記:そういえば、髪切りました!

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索