「仁智勇壮」若いって素晴らしい。

先週末土曜日は、
小雨決行、2号non高校の大運動会でした。
スクリーン
毎回ながら、スクリーンのクオリティもすごくて。

小雨でない時間帯も多く、
女子のダンスの時間なんて結構雨すごかった。
dance.jpg
このダンスはいわゆるdanceではなく、
創作ダンス。
構成素晴らしかったけど、地面に倒れるなんてシーンも多くて、
体操服の泥しみ、まだ取れない・・・。

応援合戦のチア!
汗と涙の手作り衣装も最後まで破れなかった(ううう)
hano03.jpg

翌日は場所を変えて撮影会だってさ。
hano02.jpg
相当練習してたから、
本番もキレッキレに踊れてた。
そこは拍手。拍手全開。

しかし、いまだに運動会の余韻から
抜け出せないでいる彼女。

ほんとひどかったからこの2ヶ月くらいの
勉強放置&部屋散らかし放置。

ここできりっとけじめをつけれるのが
この高校のいいとこだと思うんだけどね。

自分で、だめな自分と決別せんとダメなんだよね。
結局。
親がガチャガチャいったら、親のせいにするだけ。

子育ての道はいつまでも険しいのでありました。

頼みの綱の1号は、明日、関西に戻られます。
おろろーーん
スポンサーサイト

tag : 家族 ダイエット

コメント

お久しぶりです^^

ホントにたま~にひょっこり顔出して、
勝手に言いたいことだけ言って、ゴメンナサイですm(__)m

感動したこと
・↑体育祭スクリーンのクオリティ高すぎ!
・yuntaさんの背中、うっうっ美しい~(@@)


さてさて昨日10/12(土)は、Nコン全国でした。
(残念ながら、賞は獲得ならず・・・)
会場で聴いてる時に、ちょっとツメガ甘いかな~と
感じたので、結果は妥当だと思います^^;

でも息子は幸運なことに、コンクール以外にも
審査待ちの時間に歌う、各校6人選抜の
スペシャル合唱団としても舞台に立たせていただきました。

歌った後、舞台を降りるまでの
TVには映らなかった場面で、
いろんな他校の生徒や、東京混声合唱団の方から
握手を求められている姿が
私にとっては今日一番の感動でした(^^)

ゲストの「千の風になって」の秋川さんの生歌も、
鳥肌モンでした!


・・・・で、
ご存じかもしれませんが、
本日Nコン2日目は、小学校の部。
ゲストは「嵐」でございます(@@)

Nコンのチケットは葉書の抽選で、
当たれば無料なのですが、
もんのすごい応募数だったらしい・・・

Nコンの客席は、想像つくと思いますが
普通のお父さんお母さん、たまに祖父母って感じ。
あとはOB・OGで、基本は無言・無音で応援です。

今日の客席は、嵐ファンで満員らしいです。
嵐サイドからは、何か呼びかけがあったりしたのかしら?
(今日はあくまでも合唱コンクールですから、
僕らのコンサートじゃありませんからね~^^;みたいな)


きっと嵐のメンバー自身、
そのことをすごく気にしてると思います。
Nコンのゲストは、もっと有名過ぎない人を呼ばなきゃ~!


とっ散らかった内容で、ごめんなさいm(__)m
yuntaさん今ごろNHKホールに向かってたりして^^;




いつも楽しい、元気いっぱいのブログに
励まされています。

急に寒くなりそうですが、カゼひかないでね。

お久です。

さすがにNHKホールには
いってませんーーー(笑)
来週、当落が決定する嵐コンに対して、
どきどきしてるタイムリーな時期ですぜ・・・ふふふ。
ご子息、選抜メンバーに選ばれるなんてすごい!
あんな素晴らしいホールで2回も歌えるなんて、
ご本人も喜びひとしおでしょう。
しかもちゃんと合唱をわかってる人たちに聞いてもらえるって
シアワセなことですよね。
わたしは相変わらずバタバタと忙しい日々。
生き急いでますね・・・明らかに。
でも年がかさんで来ると、もう元気に動き回れるのって
あと何年なの?って自問自答してしまう。
だから一日一日、必死でがんばってしまいたいと・・。
いたいいたい日々です。
お互い、ぼちぼちがんばりましょーー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索