Feel The Music,ZUMBA!!

あ、まずは天才Yよちゃん作成ブラウニー。
yasuyocook.jpg
順調にリバウンド中です、あたし(汗)

いえ、また今日からがんばります!
カリエンテも見えてきたし。

さて昨日は、昼一番のRie Conmigo!白水丘サークルに行けず、
NAS代行のAyu IRのZUMBAへ。
Ayuたん、救世主、あたしってついてる!

あーもーなんかめちゃ楽しかった。
ayu.jpg
終わった後も他の会員さんと雑談。
「もっとZUMBAが広まって欲しいよね」と。

シャワー浴びて帰宅したら、ああ、もう夕方の
いきプラ(Rie Conmigo)の時間ではないか!

人数もにぎやかでこれまた楽しい!
また新しい曲も入ってから、Rieちゃんすごいなー。
いつだって勉強してるし、進化してるもん。

最近のCool downは、参加のちびっこを呼んで。
cooldown.jpg
クールダウンとはいえ、心はなんだか温かくなる風景です。

仕事とか子育てとかまあ、いろいろ、
人生は平坦ではないけれど、
打ち込むこと夢中になれることがあるのって本当にありがたい。
救われた人も多いはず。
そんなZUMBAに愛をこめて。

baby i love you by che'nelle
歌詞 訳はこちら。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索