さてさて、やっとの完成。

大運動会チア衣装日記、
やっとこれが最後でしょう。
多分。

あたしのパートはとっくに終わってましたが、
2号nonのパート(ロゴの切り出し)が
全然進まず、
内心やきもきしてましたが、
もう、今週末なんだよね、本番がさあ。

ってことで昨日帰宅したnonに、
「ねえ?やばいんじゃないの?これ」と
いうかいわんかのうちに、
「明日までに完成させないかんくなったー」と
バッサリ。

じゃあ、とにかくすぐにやりなさい!とゲキとばす、あたし。

ま、型取りはしてたんで、地道に切り出して、
フェルトとか重ね貼りをしていらっしゃる。

そこですでに時刻は23時近い。

他にもしなきゃいかんことは山ほどある、らしい。

宿題や、先輩への寄せ書きや。

「あーーーママ。ボンドで仮止めまで行ったから、
 ざく縫いでいいけん、ちょっと手伝ってもらえる?」

「いやもう、衣装にくっつけるとこまでやるから、 
 宿題とか他のことやって!!!!」

結局やってあげてしまう。甘い、甘いよあたし。

ロゴをフェルトに固定して、
chrogo.jpg
身頃に取り付ける頃には1時とっくにまわってる。

終わったのは2時半すぎ。

なぜかアドレナリンが放出され、興奮状態で
眠ったのは3時前。あほか、あたし。

さてその成果。
chfront.jpg
chback.jpg

すぐに起床時間がやってきて、お弁当作成。
lunchibox_20130903082913528.jpg

なんだかんだいっても、
踊るの楽しいのは、あたしも良くわかってしまう。

準備のワクワク感も、友達や先輩との絆も。
それら全てがあなたの財産。

間食は控えめに。
身幅、ぱっつんで作ってるし、
リフトしてもらうんだからね、増量禁止なり。

はー。今日は、今日中に寝たいっ。
スポンサーサイト

tag : 家族 ハンドメイド ダイエット

コメント

ステキょ、ママ*\(^o^)/*
そして超〜かわいぃんですけど衣装💓
見にいけなくなったのは残念だけど、ビデオ見に行かせてくださぃ‼

■うのたん。

うんうん、ありがと。

見においでねーー。

No title

完成おめでとうございます~~~e-278

出来上がり本当にかわいいです~~~e-349

これを見ているだけで何だかのんのんちゃんがチアやっている姿が目に浮かぶようで~~~e-343

ZUMBAをやっているママンとチアののんのんちゃん~母娘が「踊る」と言う共通の話題で楽しめそうですねe-343

睡眠不足解消しましたか~~~v-290
お弁当いつも美味しそうです~~~~(^¬^)ジュル

■MIKO★しゃま。

無事に本番も破れずすごせました。

ほんと踊るって見るのも自分でするのも
大好きです。

しかしけじめはつけないと・・・

と、今彼女に雷落としてる最中です。
全然、余韻が冷めないようで、
明日からテストなのに勉強のべの字もなく・・・

ああ、悩みは絶えません・・・。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索