ARASHI LIVE TOUR 2013

ついにきちゃった詳細が。
arashi_20130825155504145.jpg
福岡は9/5から受付開始。
早く申し込んだから当選するってことは
絶対にないけれど、アセる・・毎年。

しかもまた、FC枠4枠やし。だめでしょ2か3だよ。
当選率下がるやん(悲)

さて、先週のZUMBA SENTAOでは、ドリンクボトルを
忘れてきちゃいました。あほ。
あたしの忘れ物チェック担当者が誰も
きてなかったもの。しょぼん。

でも熊本や佐賀からも超豪華メンバー参加されてて、
なんだか華やかなレッスンでした。
SENTAO、どんどんハマる感じ。
後半に行くにつれて、筋肉いじめがたまらん。ドSね、みんな。

さて、今からNASのRie IRの代行レッスン(ZUMBA)に
行ってきあーーす。
昨日暴食したから、しっかり動く!


ううう。大野さん、愛してる。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

No title

e-267ARASHI LIVE TOUR 2013e-267
とうとうこの時期が来たのですね。。。今年こそ。。。今年こそ当選しますように。。。。。(*^人^*)

ドリンクボトルありましたか~~~?
この時期大切な水分。。。。次回はお忘れないように。。。。v-290

yuntaしゃんがZUMBAで頑張っている最中、我が家は旅行でかなり肥えてしまいましたっv-16ぶぅ~~~

☆MIKO☆しゃま。

えー。旅行行かれたのですか?
うらやましい。
いつまでも仲良し家族なのが
素敵です。
うちなんて、みんな勝手きまますぎ・・・。

ドリンクボトル出てきましたーー。
以後、気をつけます(笑)
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索