近所の神様のおかげであと一息。

研修による頸部痛を軽減すべく、
昨日はヨガに。
yogaygoa.jpg
スタジオ入る前からもう、眠くて眠くて、
休憩のポーズで何回も気を失った。
あげくにはダウンドッグでも気を失った。どんだけ?あたし。

おかげで体のこりは随分とれました。

今日はエアロと美人スタジオに行くー。

さて、昨日のチア服の成果。

いよいよ襟をつけるというメインイベントに!

さすがにここは、先生Yよ様に、アドバイスをもらいました。
やすよかみ
説明文読んでも「?」だったところ、
ほんとわかりやすく教えてくれるし、
細かいコツを色々教えてくれてまじで助かりました。
ありがとねー、Yよちゃん。
さすがマダムのオートクチュールまでやってただけある!

ってことで、最大の難関、えりと腕まわりの処理もおわたー。
ch0819.jpg
あとはファスナーつけと装飾!
見えてきたわ、ゴールが。
スポンサーサイト

tag : ハンドメイド 家族 ダイエット

コメント

No title

わぁ~~~ぃ、完成までもうすぐですね~~~e-343

あと一息、頑張れ~~~yuntaしゃん~~~p(*^_^*)q

■MIKO☆しゃま。

あと一息だったのですが、
手持ちのファスナーではだめってことが、
深夜1時に発覚。
今日、手芸店にいってきあーーす。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索