涙の週末。

暑い週末だったのか。
それもわからんくらいに、終日職場缶詰の研修。

おかげで、警固のYukie先生にも行けず、
日曜のjoint ZUMBAにも行けず。
悲しみは深い。

講義で得たものは、恐ろしいくらいの頸部痛とレポート(泣)

土日のNO ZUMBAでイライラしたので
昨晩は久しぶりにWALKING.
walk.jpg

この風景を見るといつも浮かぶのがこの曲さ。

絶対的な夜の空間が好き。
救いようのない気持ちになるのが切ない。

あ、チア服もすこし進んだよ。
chieer.jpg
すそ処理と装飾ちょびっと。
スポンサーサイト

tag : ハンドメイド ZUMBA ズンバ 家族

コメント

No title

お仕事お疲れ様でした。。。。e-239
研修かなり大変だったようですね。。。。

WALKINGはいかがでしたか~~~
夜の景色はまた昼とは大違いで。。。。色んな発見があったりして~~e-343

気持ちもリフレッシュしてまたのんのんちゃんの衣装作り頑張って下さいね~~~p(*^_^*)q

■MIKO☆しゃま。

ほんと、一日中講義を受けるというのは、
何年ぶりだったでしょう!
旅行会社時代に取扱主任者試験の講義以来?
まあ、20台でしたから。。。。

でも夜のウオーキングはとても好きです。
好きな曲をがんがん聞きながら。
ひとりぼっちになれる時間も好きだからかな・・・。

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索