洗濯物でそれと知る。

うちの長男1号、
今週月曜遅くに帰省してきましたが、
火曜水曜木曜、ずっと鉄砲玉のように不在。
しかし、1日のうちのどこかで帰宅し、
シャワー、着替えなどされていることを、
soto.jpg
洗濯物を見て感じています。

昨晩は遅くに久々帰宅。

夕食もちろん食べてきてるけれど、
23時すぎてから、

おかーさん、おかーさん。
炒飯食べたいけど、いい?いいよね?
おかーさん。
俺、横で見とく、自分でも何度か作ったけど
パラっとならんとよね、と。

はい、作りましたー。

「なんでこんなにパラっと」とか「鬼うめえ」とか
いいながら食べてる。
うん、料理そんなすぐに上達したら、
母の立場ってものがないからね。えへへ。

さて、その後のチア衣装。
今、こんな段階。
0815ch.jpg

前立て、めっちゃきれいに出来た!
0815ch02.jpg

この勢いで、衿!って思うけど、
難しいのよね。慎重にやらなくちゃ。

おっと、昨日のいきプラもお盆休み明けの
久々で楽しすぎ!
AIちゃんも来てくれたし。
0815ikiiki.jpg

お掃除チームも元気。
0816iki.jpg
Nっしー、Yきちゃん、じゅりぃ、お土産さんきゅーでしたーー。
スポンサーサイト

tag : ハンドメイド ZUMBA ズンバ 家族

コメント

No title

わぁ~~~お兄ちゃま~~久々にご実家に帰られているのですね~~e-349

やっぱり家族が揃うとそれだけで幸せですよね~~~e-266
例え、日中遊びに行っていようが。。。夜に帰って来ている証があるだけでも~~~(*^m^*)

我が家もみんなうちにいるはずなのに、中々ご飯が揃わずとうとうこんな日が。。。。って。。。。
家族がみんなでいる時間大切にしないとって改めて思いました~~e-343

★MIKO☆しゃま。

ほんとこのお盆休み期間、
だんなも帰省してましたが、
家族全員の夕食は1回あったかな。。?
そんなお盆でした。
でも、色々と話はできたんで、それだけでもよかったかと・・・。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索