なかなかの決意表明。

さて、世間様はお盆休み?

半日とはいえ、12連勤のあたくしです。

ZUMBAのほうはサークルもスポーツクラブもイレギュラー。

月曜は、Rieちゃんサークルで鬼はじけ。
昨日火曜は、ルネ大橋のYukie先生のレッスンで、
笑いがとまらんくらい鬼楽しく、
今日水曜は、No Zumbaかと落ち込んでたら、
急遽Rieちゃん代行にダッシュ。
やっぱ、神様いるなー。

さて、標記の件。

2号nonですね。
大運動会でチアやりますよ。

衣装、ありますよ。

もうやばい、お尻に火がついてきた。
迫り来る締切。
作り方見たらもう、複雑で泣き。

あたし、裁縫結構やってたのですよ?自己流だけど。
かつてはピアノ発表会のドレスも作ったですよ?
ぴあの

今回これ。
ch03.jpg

まだ、こんな状態。
ch02.jpg

何度となく、踊ってるの家で見てるけど、
激しいのねー。
中途半端な縫製だと、絶対アウト。

しかもサテン、すべるからキライ・・・。

やらねばね、日記更新してる場合じゃない・・・。

やります!

また進んだら報告するかも。かも。
ああ、切ない。
この曲くらい。

tag : 家族 ZUMBA ズンバ

コメント

ママファイト‼
姉様ならば、きっとちゃちゃいのちゃいでいけますょ✨

No title

yuntaしゃ~んおはようございま~~~すv-278

のんのんちゃんのチアリーダーの衣装を作られるのですね~~~e-343

サテンの生地で派手な動き。。。。。。
これは作るのに神経を使いそうですね~~~e-330e-330e-330

でも~~~出来上がった衣装を着て笑顔で踊るのんのんちゃんの姿が目に浮かびます~~~~e-349

この暑さの中作るのが大変でしょうけれど頑張ってくだしゃいね~~~p(*^_^*)q

★うのたん。

おかげさまで、
研修中は何回も気を失いました(泣)

★MIKO☆しゃま。

まー、ハンドメイドさぼってたから、
久々のミシンです。
下糸の調子がいまひとつだけど、
迷ってる暇もないのでがんばりまっす。
踊ってるときにさけちゃいませんように・・・。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索