2NDのSENTAOと、お初のリンパマッサージ

昨日は、@博多区さざんぴあでの
「PLENO SOL」SENTAOレッスンの初回でした。
sentao.jpg
職場からダッシュでさざんぴあ。
なびきで受けた初回より、
さらに汗が出た出たーーーー。
心拍数は上がらないけれど、じっくり体と
向き合う感じ。
筋トレは苦手な性分だけど、これはいい!って思います。
コアトレーニングは全ての基本、だもんね。

さて、この後は、
愛するZUN友=じゅりぃからのリンパマッサージ。
rimpa.jpg
(こんだけボカせばよかろー)
痛かったり、気持ちよかったり。
終わった後は首の背後霊がいなくなった感覚!軽い!
ぜひ、みんな味わってみて。

で、夜はMarciaのちゃんサークル!
maru_20130809235213426.jpg
W-up、筋トレ強化してた?SENTAO後にはキイタわあ。
ぶれずに楽しかったです。

さて翌日は、仕事からのーーPOWERヨガからのーー、
yoga_20130809235228bb8.jpg

夜はRIEちゃんサークル@いきいきプラザ。もちろんZUMBA
zuzu.jpg

みんな夏休みでのお出かけが多く、
欠席も多いけど、にぎわってましたよー。

りえセンセ、最近めきめき可愛くなってる。
イントラオーラね、出てるわあ。見ててシアワセになるもん。

ZUMBAがない生活なんて、もはや考えられない。
愛して愛して愛しまくっています。心から。


tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索