髪の色。

年齢的なものも、もちろんありで、
髪染めてますけれど、
ずっとさぼってて、染めたら、
黒くなりすぎた気がする。
kami.jpg
1トーンしかあげてないのになあ。不満。

紫外線とシャンプーで日に日に
色が抜けてたからか。
ZUMBA的には、明るい色の人が多すぎて、
目がおかしくなってる、な、多分。

さて、えっと、レギュラーのサークルのほかにも
あちこち行って楽しんでましたよZUMBA

fukuokashi.jpg
Yukie先生の「PLENO SOL」@福岡市民体育館。

esta.jpg
Rie先生の代行レッスン@ESTA城南

nabiki.jpg
SENTAO@なびき

お盆は通常レッスンも
お休みがあったりで寂しい。

職場はお盆休みとかない上に、
研修までつっこまれてZUMBAにいけない日もありで、
落ち込みます。しょんぼり。

糖質制限は継続中。
体が軽くなると動きが楽だけど、
yasuyo.jpg
頂いたものは、しっかり食べてます。
ありがと、Yよちゃん。

tag : ZUMBA ダイエット クッキング

コメント

No title

yuntaしゃんのZUMBA活動を読ませて頂くとこちらまで元気をた~~くさん頂いています~~~~~p(*^_^*)q

いつもお若くて可愛らしくて元気いっぱいのyuntaしゃん~~~e-343
糖質制限になんて負けず頂いた物を思いっきり味わってZUNBAの元気の源にして下さいね~~~e-349

■MIKO☆しゃま

いや、、、元気ですが、

若くはないですよー。あちこちにガタが。
しみ・そばかすなどなど・・・。

お肌のためにもやはり糖質ひかえめ、
ビタミンとらなきゃですよね。
師匠はどれされてるのかしらん。
その美しさの秘訣。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索