ポモドーロと亜橋。

また、まただ。

更新さぼりすぎ。

でも行ったことを忘れないよう、
やっぱ書いとこっかな。
もう、全然、先月のこと!

++++++++

「パスタハウス・ポモドーロ 」

結婚してすぐに住んだのも
大橋そばだったしで、
ほんと前から存在知ってたのに、このたび初訪問。
スポーツクラブ終わった時間と、
2号nonが部活終わったのがちょうど同じくらいの時間になったから
「もう、夕ご飯食べちゃおうか?」と。
aba03.jpg
071902.jpg
で、肝心のパスタは撮り忘れるーー。

名前通り、トマトソースはオススメ。
なべでゴン!ってきます。
量も多いと思うし、コスパも素晴らしかったー。


-----

久々の「亜橋」

わざわざ書かんでもいいけど、
(何回も行ってるし)
でも、時々モウレツに行きたくなるお店だわ。
aba02.jpg
aba01.jpg
この頃には糖質制限を始めてたから、
ナンは半分でやめたー、やめれたー、えらい。
カレーは今回4倍?5倍?にしたっけか。
からうま---。
からくても、ラッシーは飲まないよー。
糖質制限中だからね。

さて、というわけ(どういうわけ?)でした。

毎日ZUMBAにからむあれやこれやで、
楽しく過ごしています。

熱中症には気をつけようね。

次はいつ更新できますやら。

+++

■ポモドーロ **食べログ**
福岡市南区大橋1-4-20
092-541-9565


■亜橋 公式HP


スポンサーサイト

tag : ダイエット カフェ 家族

コメント

No title

こんにちは~~~毎日暑いですね~~~e-483

ポモドーロ、シンプルながらもごまかしの出来ないお料理の一つですよね~~~私も大好きです~~~e-349

あと~~~インドカレー、夏にはピッタリのお料理~~~e-343
ナンなんてこの大きさでも~ペロリと食べれてしまう幸せなお料理(*^m^*) むふっ
私も最近頂きました~~~o(*^▽^*)o

夏バテなんて吹き飛ばして美味しいご飯た~~くさん食べたいですね~~~v-290

ん?糖質制限していらっしゃるのですか~~?
実は私も今気になる数値が先日出てしまって。。。同じく気をつけようと笑)しています。。。。。。(;^ω^)
でも~~~食欲が~~~この暑さなのに何故?と言うほど収まらなくて。。。本当に困っている次第です。。。。。。v-12

yuntaしゃん~毎日ZUMBAにからむあれやこれやで楽しんでいらっしゃるようで何よりです~~~e-343
私は先程サマーヌードを見て山Pにむふふな幸せを感じている今です~~~e-266

最近眼精疲労が酷く中々PCを見ることが出来ずコメントが遅くなってしまってごめんなさいです。。。。o(_ _)o ぺこっ♪

まだまだ暑さが続きますがどうぞお体に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さいね~~~~e-343

No title

お元気そうでよかったですー。
ほんと暑いですよね。

数値はほんと病院に勤めてるだけに
気になってしまってがんばって制限してみてます。
ほんと太りまくりだったからーー(汗)

山Pみてますよー。
ずるいですよね、あのかっちょよさは。
さわやか、涼しい気分になります。
それやこれやで夏を乗り切りましょー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索