美人スタジオ、2回目のこと。

マメに更新しようと、
決心したハナから、守れないのは
どういうことか。根性のない女です。

まずは週末土曜日は、
職場からダッシュでNASのZUMBAレッスン。

終わるや否や、
筑紫野のスリームさんへ移動。そしてまたZUMBA

めちゃ綺麗!無料カフェスペースなんてあるし!
cafe.jpg
体験させていただき、ありがとうございました。

日曜は、午前中からエアロのレッスンに出て
なんだかすっきりしつつのー、
午後はJunkoちゃんのお見舞い。
たくさん話せてめちゃ楽しかった。
お見舞いに行って、元気もらって帰ってくるって
どういうことやろかーー。

でもって、月曜は仕事は行きつつのー、
午後から、Yちゃんと「美人スタジオ福岡大橋」へ。
何回言っても、名前がはずぃわーーここ。ははは。
yoga_20130723195111.jpg
1回目よりもさらに汗が滝のように!

きつめのヨガではないけれど、
気持ちいいところが、きゅーーっとストレッチできる感じ。
ほんといいです。

で、前回、「給水は炭酸水がオススメです」って
言われ、
アタシはすっかり忘れていたけれど、
Yちゃんはしっかり覚えてて、水筒にたっぷり入れてきてましたよ。

で、最初の「水分どうぞ」って言われた瞬間、
Yちゃんの水筒から、
「プハーーーーーーー」っと、
炭酸水が







湧き出た(笑)

IRさん、「あら大変」と、
追加のタオルを持ってきてくれて、
Yちゃんは、あわ・・あわ・・あわ・・・。

あたしは横で笑ってました。まあ、慣れてるし。

その後、シャワー浴びて、
「ご自由にどうぞ」の洗顔クリームを、
また、きゃあきゃあ言いながらYちゃん使われてましたが、
添付の泡ネットでしたたか泡たてなあかんのに、
ダイレクトに顔にぬりつけ、
「あれーー、なんか変」と
おっしゃってましたが、

「あらら」と

あたしは驚かない。慣れてるから。

死ぬほど可愛い、Yちゃんでした。

ではでは。

スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット 溶岩浴

コメント

No title

た~~くさん体を動かして~~~
た~~っぷり汗を流しているようですね~~~~~e-343

エアコンをつけずにじぃ~~っとして汗を流している私とは大違いです~~~(;^ω^)

yuntaしゃんの日記を見ていると運動して汗をながしたくなります~~~~e-330

いい汗流してお洒落なかふぇでお茶してとっても充実した一日を過ごされていますね~~~~e-349

★MIKO☆しゃま。

お久ぶりです。
ほそーーいMIKOしゃまのこと、
夏バテされてませんか?

おしゃれなカフェ全然いけてません。
行きたいなあ。
冷たい抹茶スイーツとかぜひ食べたいですー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索