glee グリーのフィン!I miss you!!

海外ドラマが大好きで、

gleeシリーズも、ものすごく好きで、
season3のラストがあまりに切なくて、
いつ、NHKでseason4が見られるの?と
わくわくしてましたが・・・。

超メインキャストのフィン役コリー・モンティスが
亡くなってしまった・・・。
fin.jpg
特にうちの2号nonはフィンが
大大大好きでしたよ。

ううう。

season5はどうなるのでしょう?
打ち切り?
代役(それは、なんか、やだ)
フィンが亡くなる設定?(それもきついな)

ダメージくらいました。

とりわけドラマでも恋人だったレイチェル役のリア・ミシェル。
結婚を控えていたという話で、
その心中たるやいかばかりか・・・。

こんなシーン見たら、泣けてくるよ。
glee9_111216.jpg
というか、こういうキスシーン、
普通の部活のミーティングとか廊下とかで
みんな当たり前にやってるのよねー。

でnonに「ね?学校でこんなんやってる人いる?この人達、いちお高校生よ?」

「ないないないないないーーー」

だよね。

This is JAPANだもの。

あ、そのnon。
大運動会のチアにどうやら
合格できた模様。

憧れのクインにどこまで近づけるかなー。
qin.jpg
スポンサーサイト

tag : 家族 テレビ glee 海外ドラマ

コメント

No title

yuntaしゃ~~~んお久し振りです~~~
お元気でしたか~~~~o(*^▽^*)o

gleeは見ていないので分からないのですが、
yuntaしゃんが日記を更新されたのを見て安心しました~~~e-343

のんのんちゃんのチア姿きっとかわいいんでしょうね~~~e-349
何にでも一生懸命頑張るのんのんちゃん~~
運動会観に行くのが楽しみですね~~(^_-)☆

日焼けにご注意を~~~~~e-483

★MIKOしゃま。

いえいえ。
更新はずーっとしてたんですよー。
MIXIにあげてなかっただけで・・・
ほんと日焼け・・・困ったものです。
あたしなんてロンググローブしても
がんがん小麦色につっぱしってますよーー。
師匠は色白キープだろうなあ。
うらやましす。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索