西日もっこり。

我が家、三方向が
ベランダとバルコニーに囲まれてて、
えらい日当たりがよろすい。

もうすぐ18時になろうとゆうのに、
西日もっこりです。
P1070216.jpg
家の中で日焼けします。

まじよ。

あ、今日眼科に行ってきました。

2ヶ月くらい前から本当に目の調子が悪くて。

一度、別の眼科に行ったけれど、
「アレルギーでは?」というこちらの話きかず、
「疲れ目」と片付けられた。

今日は信頼できるとこいったら、
きちんと調べてくれて、
「アレルギー性結膜炎」で
腫れてる画像もしっかり見せてくれました。

「かゆかったでしょう」と。

ううう、先生、女神に見えましたよ。

あ、アレルギー性なんでうつらないから
ご心配なくです。

早く治りますように。
スポンサーサイト

tag : 家族 インテリア

コメント

ごぶさたです^^;

お元気そうですね。

最近では集合写真の中でも
yuntaさんを見つけられるようになりましたよ^^


それにしても今年は暑かったですね~

私、水泳部の顧問なんですが、
プールサイドは41℃、水温34℃(温泉か!?)とかで、
足の甲の日焼け、ヤバ~い(TT)


yunta家のお兄ちゃんやのんちゃんは
お元気かな~と気になりながら、
20年ぶりの常勤に毎日いっぱいいっぱいで、

やっと夏休み♪と思ったら
なんと入院・手術(全痲初体験)!
・・・なかなか波乱万丈の毎日です^^;
(ご心配なく、もう大丈夫^^
yuntaさんも健康診断は、毎年きちんと受けてますよね?)



お兄ちゃんは、まだ帰省中ですか?
うちの子どもたちの同級生は、
帰省してもお盆だけで、すぐ関東・関西に
戻ってしまう子が多いですが、
yunta家のお兄ちゃんは、お家が好きなんですね。
家族が仲いいんでしょうね。

下宿男子の暮らしに興味津々です。
yuntaさんと一緒にそろえた小物や服に囲まれて、
お洒落に暮らしているのかな?
(息子も3年からは下宿する予定なので、
色々気になります^^;)
炒飯の話に、思わずほろり。
自炊、何作ってるんでしょうね~?

のんちゃんのチアの衣装も、そろそろ完成ですね。
(発表会のドレス、お見事でした!)
私もハンドメイド大好きですが、
最近、老眼が・・・(TT)


長々ごめんなさい。

久しぶりにPCを開いたら、
変わらず(いや、それ以上に)お元気そうな
yuntaさんにお目にかかれて、
本当に嬉しかったです(^^)


こ~んな、忘れた頃にやって来る・・・みたいな感じでも
許していただけるなら、
これからも読ませてくださいね!


あ、今年もまだNコン勝ち残ってます。
9月8日に東海北陸大会で残れたら、
NHKホールです♪
(去年、観てくださったんですよね。
遠くから応援していただいたこと、忘れられません。
あれには本当に感動しました(T0T))

上の息子は大学でもアカペラサークルに入り、
お台場合衆国のステージで歌ってきました。
下の息子(高2)が、今年はNコンです。


あ~ホントに長くなっちゃったm(__)m


返信は不要ですm(__)mm(__)m
元気出ました!ホントにありがとう♪


☆stollen222さま。

忘れた頃に・・・なんて
とんでもない。
全然忘れてませんよ。

年度初めは何かとお忙しいだろうなと
思っていました。
うちは2人とも新一年生ですし、そんな思いも
ひとしおでした。

入院されてたなんて。
何も知らず、おろおろしてますが、
穏やかな文体。きっと大丈夫だとそう信じています。

うちの1号はお盆ちょい前に帰省してきましたが、
うちにしっかり寝たのは数えるくらい・・・。
友達のうちや、ALLで遊び、昼間死んだように寝てます。
本日いったん関西に戻りましたが(フェスにいくんだって)
また数日で帰省してきます。
母校の運動会でみんな集結するので。

一人暮らしはとっても満喫してますよ。
やはり色々な社会性がみにつくから、
ほんと仕送りは大変だけど、相当いい経験してるなと思ってます。

stollenさんのお子様方も
がんばっていらっしゃいますね。
昨年のNコンは記憶に新しい。
一丸となった姿に心うたれました。

下のお嬢は、運動会の練習は全力でがんばってますが、
それ以外があまりにもお粗末で。
こんなに見事に成績が下降するやつも珍しいでしょう・・・。
でも、今は何をいってもききやしない。
子育てとはいつまでも棘の道ですね。

なので趣味の世界に没頭?逃避?しています。

お互い健康には気をつけてがんばっていきましょう。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索