七夕でした!SUNDAY JOINT ZUMBA 90min

さあ、今月もやってきました。

いきいきプラザ@春日市。
SUNDAY JOINT ZUMBA 90min!
開催は7月7日、笹の葉に願いごとも書きました!

とにかく楽しくて、元気いっぱいで、
この笑顔をみたら、もう説明、いらないよね?(力作)
egaoall.jpg

こんなにたくさんでアイーン!
jo0707-01.jpg

この曲大好きの図。
jo0707-02.jpg

そして、カメラに気づくあたくし。
jo0707-04.jpg
あーあ、コリオ無視して「写ってる?」あほ。
jo0707-05.jpg

いいえ、真面目に取り組んでます。ズボンめくって。
jo0707-06.jpg

個人的にお気に入り。だって背中めちゃ細目にとれとる(もっとでかい)
jo0707-03.jpg

ゴンちゃんファンクラブでもパチリ。
jo0707-07.jpg

あーもう!最高だったぢゃん。
今日もこの3人に感謝しながら眠ります。
本当に本当にたくさんの準備と感動をありがとう。
irir3.jpg
バストのことは触れんでおこう(触れてるやん!)


tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索