I LOVE ZUMBA!Thanks for AYA&MIKA IR!

先週金曜日のいきいきプラザには、
ゲストIRの予告告知あり。

もう、聞いたその日から、うきうきがとまらず、
いてもたってもいられず、
もぞもぞ工作スタート。
iki02_20130707004605.jpg
なんか、もう、楽しい!

メインの名前部分は、
こっちゃうよ。布ぺたぺた。
iki03_20130707010323.jpg
2人のリードを想像するだけでわくわくさ!

で、当日。(クリックで拡大)
ikiikijointall.jpg
笑顔笑顔笑顔、これでもかの笑顔とかけ声(笑)!
Ayaさん、MIKAちゃん、
本当にありがとうございました。

色違いのパーカーウエア。
かっちょよすぎだよー。

リードしてくれた曲も、
複雑すぎない、しかしがっつり楽しく動けるコリオを
厳選して、しっかり準備してきてきれてるのが
痛いほどわかって、じーーんとしてしまった。

IRみたいに、かっこよくは踊れないけれど、
でもなんかぐーっと引きこまれる、
え、でも近づきたい、そんな風に踊りたい、
体力相当消耗してるはずなのに、
なんか楽しくてどんどん動けてない?みんな?

っていう風な、ミラクルな時間でした。

こんなZUMBAの輪を広げてくれた、Rieちゃんにも感謝。

自分のサークルが終わってから息もつかずに、
駆けつけてくれた、あゆちゃんにも感謝。

体に負荷をかけすぎず、
楽しさとそして筋力作りとダイエット
そういうの考えてリードしてくれる、
正しくHappyなZUMBAを教えてくれたこの
4人のIR.
iki01_20130707004600.jpg
本当に本当にありがとうございました。

私たちは、いつでもウエルカム!
絶対にまた、来てくださいっ(懇願)

シアワセな気持ちでベッドに入れました。
それがーーーー、ZUMBA!!!
スポンサーサイト

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索