ZIN45が楽しすぎる件。

日曜NAS博多でのZUMBAの余韻を、
月曜はヨガでウールダウン。
相変わらず体がギギギーーって音をたてるのなぜ?

火曜のお昼はRieセンセ平田台サークルを中心としたランチに
お邪魔。
konpira.jpg
みんなZUMBAウエアじゃないと、
誰が誰だかわからんとーー。

で、帰宅したらダッシュで、nonの夕ご飯を作る!
今回は「デミオムライス」
ふんわり卵にできたのに、
結局チンして食べるから、卵固まるやーーん

そして夕方からは、「なびきデビュー!」
今回もたむけんさん感謝。
ZIN45からも数曲。やばい、楽しすぎる!
nabikiall.jpg
ここはYukie先生のRoots!
そして今や、みんなのHOME!
そんな気持ちになれる、はっちゃけまくりのZUMBA TIME!

でもって水曜のお昼は白水!
002_20130704161044.jpg
最後はKちゃんの、ハピバダンス。
生まれてきてくれて、ありがとだね。出会いに感謝。

夕方いきプラでも
Rieちゃん、ZIN45に果敢に挑む。
なーーん、めっちゃ出来上がってるやん!
最初はもっと目を泳がせてほすいとけどね!

で、夜はマルシアちゃんZUMBA
maru.jpg
暑さハンパね。
笑顔でやりきりましたが、

最後にこの数字見たら気絶しそうになったよ、湿度。
001_20130704161039.jpg
さて、明日のいきプラは、
ゲストも来るぅーーー。楽しみだ。本当に。



tag : ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索