充実の日曜。ルミエールからのーNAS博多。

我が家の台所事情を支えるルミエール。

なんでこんなに安いんだルミエール。

さてそんなルミエールが今、さらに5%OFF。

開店と同時に入店してダッシュで買い物して、
大量に買うものだから袋に入れるのも大変で、
帰宅してからも冷蔵庫にしまうのも大変で、
しまいおわったら「げげげ、あと5分!」

急いでコンタクト入れて、荷物もって「行ってきます」

りえちゃん代行の「NAS博多」へ。Yちゃんと。

ここは商業施設が集まってるとこなんで、
すごい利用者も多いっぽ。

スタジオもでかい!
nashakata.jpg
ここが満杯でしたよっ!
臆せず、堂々といつもの楽しいZUMBA!Rieちゃんブラボー!

帰宅したら、AFFAから、もうウエア来てた!めちゃ速い!
P1070211.jpg
うれしすぎ。

+++

ものづくり天才のYちゃんから、
アイビーをおすそ分けしてもらいあした。
根が出てくるのを待って鉢にうつさねば。
P1070209.jpg
そうそう、このデスク。
1号のやつ、そのまま置いてるんだけど、
デスクマットも、中学・高校と捨てる機会を失ってずっとこのまま。
しかもポケモン、当時からたいして興味なかったのに流れでポケモン。

あのーーー。
モンスターの総トータル数、少なすぎない?時代やなあ。
P1070210.jpg





tag : 家族 ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索