このBETOシャッフルのZUMBAロゴの件!

昨日金曜日、

サプラーーーイズで
いきいきプラザにJUNKOちゃん&MIZUKIちゃんが!
asaifam.jpg

同期なのでしたねー。
mizu03.jpg
この期のクオリティ高すぎ!

自称、”あやしいZIN”のあたしらも
写真とってもらったーー。
mizu02.jpg
シークレットブーツかなんか履いておかねばならなかった(汗)

さてさて、これからのZUMBAをひっぱっていってくれる、
世界のMIZUKIちゃんに、サインをお願いしましたが、
mizu01.jpg
横でJunkoちゃんが、
「ウエアがもったいないよーー」って叫んでたのが
おかしかった(笑)

で、そのサインを見ていた、
Ayu画伯。

「え?あたしと同じ感じじゃない?」

Ayuちゃんの、ZUMBAマーク(焼酎のキープに書かれます)。
「下手だ!」
「いちお、わかる」とか
散々なコメントがFBをにぎわせたのですが、
さあ、どうでしょう。

MIZUKIちゃん。↓↓↓↓↓
P1070207.jpg

Ayu画伯。↓↓↓↓↓
ayuzum.jpg

さあ、みなさまでご判断下さいませ(笑)

+++

Junkoちゃん、手術がんばってくださいね。
本当に祈ってます。

おにぎりをほおばるちびちゃんがいたり、
おばちゃんもいる(私よね?りえちゃん?)
いきプラですが、
またJunkoちゃんと一緒に汗を流せるのを心の底から待っています。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索