食べたりなんたりZUMBAのおかげで。

本日は、お友達Yちゃんより、
こんなに素敵なおすそ分けをもらったー。
soup.jpg
かぼちゃのポタージュスープ。
おいしすぎて、びっくらこいたーー。
プロの味ね!玄人さん。
同じマンションであることに、この上ないヨロコビが。

さて、そんな素敵なスープをいただいた
我が家の夕食は「トンカツ」
定期試験スタート前日は、
ずっと前から「トンカツ」
toukatu.jpg
お嬢様、おおかた、たいらげてたよ(汗)

先日の職場での検診前に体重量ったら
大変なことになってたんで、
今は結構本気でダイエット中。
食事は内容を気をつけて、
間食を完全カット。

ちょっと落ちてきました。
(ここで安心するとすぐ戻るのよねっ)

でも水曜はZUMBA2本しっかりやったので、
安心してもりもり食べたよー。
shirouzu.jpg
みんな、いい笑顔です。
お子ちゃま達が、園や学校へ行ってる間の、
つかの間のフリーダム。
若いママ達、時間を上手に使ってて、拍手です。
ここでストレスはぶり落としていきましょー。

それがーーーー、ZUMBA!!!


tag : クッキング ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索