SUNDAY JOINT ZUMBA 90min.@春日市。

月イチのお楽しみSUNDAY ZUMBA
しかも今回はアリーナ(ばり広い)
しかもjoint、しかも90分。

さあ、今からやるよっ!
jo001.jpg
前列黄色のパンツがリードインストラクター:Rie、Marcia、Ayuの3人(神)。

本当にあっという間の90分!
jo002.jpg
この日は、北九州や佐賀からだったり、他のスポーツクラブやサークルからも
わいわい参加してくれます。

みんなZUMBAが大好きで、
一緒に汗を流して、はあはあ言いながらも
目があったら笑ってしまって、
「きつーい」っていいながらもえらい楽しそうで。
初対面でも、何回かしか話してなくても、
一緒の、この時間を共有すれば、がっつり仲間感。連帯感。
それは体感してみたらわかること、なのです。

終わったーー。
jo003.jpg
jo004.jpg
jo005.jpg

ゆみ=マトリョーショカも来てくれた!最高の胎教ですな。
jo006.jpg

お昼は憧れの「青空食堂」へ。
jo007.jpg
マルチョー!たむけんさんが卵入れてくれた!

jo008.jpg
リエちゃんのダブルハンバーグ!

jo009.jpg
第一期たむけんガールズ(誰も卒業しまへん)

その後、ケンタッキーへー。
jo010.jpg
まあ、話は尽きないけれど、
北九州組の帰りも心配だから、ここで「またねーー」

みんなそれぞれの日常へ。
色々あるけどたくさんPowerをもらったから、
大丈夫そうじゃないか!

Rieちゃん、Marciaちゃん、Ayuちゃん、
ゲストリードのヨシ君に感謝。

動きは激しいが心は優しい仲間に感謝。

次回は7月7日(日)ですぞ!!!




tag : ZUMBA ズンバ ダイエット 家族

コメント

いつも ありがとうございます!

初コメ失礼致します。
青空食堂の看板娘です。

いつもの顔ぶれだぁ~Σ(*★UvO*)艸
みなさんスタイルいいなぁ~と思ってたら、こんな大規模で
ご活躍されてたんですね!びっくりしちゃいました!

常備、お米もガッツリ!新鮮なお肉
A4ランクのスタミナ付く和牛をご用意してますので、
お腹ペコペコにして、お越し下さいね♪♪

■青空食堂さま。

コメントうれしいです!

今や、ZUMBAのあとは青空が合言葉ってくらい、
大人気です。
教えた人は、また必ず別の人をつれて
行ってる(笑)
そのくらい魅力たっぷりのうまさです!
ずっとずっとあたしらのアオシスでいてくださいね!
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索