パン道まっしぐら!「つきほし製パン所」さん。

先日、さざんぴあ博多にサルサを見に行った帰り、
教えていただいた、かわゆすパン屋さんに
行ってきあした。

パン屋さんと聞くと、スルーできないもんね。

「つきほし製パン所」  うん、しぶいよ、ネーミングは。
076.jpg

しかしお店はめちゃ可愛いではないか。好み。
077.jpg
ほんと3坪ほどの小さなスペースですが、
お店の方の工夫や趣向やパンへのまっすぐな姿勢が
見えてくるようなラインナップです。

もちろんイーストフードなんざ使われてなくて、
ハード系の味わいは試す勝ちあり。
噛めば噛むほどってやつでした。

お持ちかえりはこれ。
081.jpg
これと、プレーンラスク、シナモンラスクも
買ったのだけど、
おそらくは春日市1ラスクが大好きな
Rちゃんにあげましたとさ。ははは。

チャリでいける。
うん!ラッキー。

+++

■つきほし製パン所 **web page**
福岡市博多区南本町2-4-7
tel 092-558-8884

tag : カフェ クッキング ハンドメイド ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索