Bravo!BUENA ONDAのみなさま!

先週日曜は、ZUMBAでもご活躍の皆様の
Salsaのパフォを見てきました。

だって、チャリでいけるとこですから、
見に行かない手はない!

ドレスもメイクも素敵!!
練習風景を激写。
salsa.jpg

いつもは「ZUMBAのお母さんですよ」のYukie先生が、
この日はSalsaの総監督でした。素敵すぎ!
063.jpg

本番もキラキラしててほんと素敵でした。
ワタシのiphoneはライトがてかりすぎて、
ちゃんと写らなかった(泣)
YちゃんのFBでかなり綺麗にupされてました。

ちょっとジャンルは違うけど、
chicago.jpg
映画「Chicago」みたいだ!って興奮した!

終わったみなさまと。
079.jpg

みなさん、お仕事もあったり、子育ても
家事もそしてZUMBAもあったりの中、
練習時間を作って、仕上げて、すごいな。
引き出しの多さに脱帽でした。

さて、これが終わったらチャリにて帰宅。
そしてまたチャリにてNAS大橋。
Rie IRのZUMBAうけてきましたぞーー。
楽しかったよーーー。
スポンサーサイト

tag : ダイエット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索