ZUMBA basic steps2からのーイロイロ。

先週金曜14Junは、
basic2の受講日でしたん。

当日朝は、いきプラメンツで、
お決まりの「ロッテリア会議」

この朝、W-upのリードのことを知ったN氏「なんとかなるたい。」*さすがです。

あたし「RセンセのW-up思い出そうとしても真っ白」*年齢的に?

Aちゃん「最後の給水のポーズしか浮かばん」*それ終わったとこ!

Tちゃん「ギター弾くやつってあれW-up?」*違うと思う。

なんてパニくりつつ、Y子ちゃんも来たんで、
会場へ。
おー、B1以来だなあ。Yukie先生は今日も素敵で!!

まあ、ドキドキしながらもなんとか楽しく乗り切り、
あっという間の一日でした。

本当に勉強になったし、ますますZUMBAが大好きに!

みんな同期、これからもよろしくーー。
kin01.jpg

闘牛やらブラジルの方やら、エピソードはたくさん!
kin02.jpg

なんて写真のんびりパチパチしてる間もなく、
「いきいきプラザ」に移動じゃーー!
通常のレッスン&たむけんさんハピバダンスあるし!
渋滞抜けて、連れていってくれたノッシー、ありがとね。
いきいきプラザも大盛り上がり。
iki02_20130617081842.jpg

ハピバダンスも笑顔のうず!
iki01_20130617081839.jpg

Rieセンセに終了証を報告。Ayu IRはシャワー後ではありまへん(笑)
kin03.jpg
直前のレッスンでは
こっそりステップの復習を入れてくれてたよね。
だからすごい助かりました。
本当にいつもありがとうございます&これからもよろしくね。うふ。

寝る前に「ソカ」でやられた足をもみもみ。

明日は動けるかなあ・・と思いつつ。



スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索