くまモンではなくて、くまの。

くまモン。
パンもあるのね。
_prw_PI4im_sUlU4304.jpg

じゃなくて、くまさんのパン
kuma_20130611003337.jpg
パン屋さんでよく見るこういうの。

これ、本日の部活後のおやつ用。2号nonの。

そのまま塾に行くもので。

普通はおにぎりを持たせています。

で、「あ、くまさん食べた?」って聞いたら、

「ううう。片耳落としてしまって食べれなかった・・ううう」

本当に悲しげ。

バチがあたったのだな。うん。

あたくしへの口答え。LINE使いすぎ、などなどなど・・・(笑)

+++

今日は(昨日か、もう)ヨガやってきました。
yoga.jpg
体伸ばして気持ちよかった(固いけどね)

で!明日ってさ、いえ、今日か!

イラク戦じゃん!久々の夜中放送。

夕方仮眠しようと心に誓いつつ、ああ、わくわくだ。

では、このへんで。



tag : ダイエットスイーツ パン 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索