美人スタジオ福岡大橋 行ったど。

ちょっと気恥ずかしいスタジオ名ですが。

内容は、富士山溶岩石で作られたマグマスパスタジオです。
maguma.jpg
床がじんわーーーりとくる遠赤外線の暖かさ。
徹底的な気温、湿度の管理そしてマイナスイオン。

九州、初上陸だそうです。

ヨガを中心としたゆったりした動き。

なのに、
びっくりするくらいの大汗。

体にはもう汗の玉。足からもだらだら流れる。

汗腺からだけでなく皮脂腺からも出ているそうで。

ZUMBAやってから汗が出やすい体質には
なってきてたけど、
(本当にワタシは汗かかない体質だった)
このマグマスパの汗量は、まじで尋常じゃない!

Yちゃんと、「すごい」しか言葉がなかった。

回数券買ってしまいました。

月イチの楽しみにしたい。

体と心のドロドロを流してしまいたい。

娘とのLINE戦争で疲弊してる心も癒したい(汗)

結局そこかーーー(泣)


tag : ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索