レーズンサンドと枇杷とLINEと。

タイトルが、

江國香織風。

どうでもいいか。

先日の武雄の番外編(ごくごく個人的に)

武雄在住のお友達に
武雄に行くことは伝えてたんだけど、
どうやらフリーの時間がどんだけあるかわからず、
とりあえず連絡だけしてたら、
終わった後に、会いにきてくれて、
そんでもって、やばいくらいにおいしいsweetsを
いただいてしまった。
P1070204.jpg
「菓子職人の小屋 デタント」さんのレーズンサンド。

私もレーズンサンドは好きで、
幾種類か食べたことあるけれど、
ここのは生地の塩味が絶妙。
中のクリームの甘さと見事に調和。
たまりまへん。感謝です。


+++

で、先日の白水のサークルでは、あ、ZUMBAね、
kちゃんがたくさんの枇杷を持ってきてくれてて、
みんなで山分けしましたん。
biwa.jpg

あまりにおいしくて、
家族のグループLINEで、
「初物うまいーー」って書いてたら、
(ダンナと長男に見せたくて)
なぜか脱衣所にいる2号nonから、

「そんなもん、食べてるとね!」と
書き込みあり。

あんた、そんなん肉声でいわんかい!

ま、お風呂上りにかぶりついてました。

みずみずしくてね。

Kちゃんサンキューでーす。
今後も絶賛受付中ですからーー。


+++++

■菓子職人の小屋 デタント **web**
佐賀県武雄氏朝日町甘久1444-2
tel 0954-23-3035

tag : カフェ 家族 ズンバ スイーツ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索