「Endless Game」も「ZIN」セットもきたど!

話は一昨日になりますけどね。

2号nonが夏の制服を持ち帰ってきましたよっ。

4月の時点で「夏服9号で注文するけんね」とか
確かにゆった。
で、あたしは「長袖9号もちょっと大きめだから7号でしょ(がるる)」って
ゆったけど、
「は?まわり7号とか聞かないし、9号でいいし」と。

めんどくさい、もう。
まわりとキミの体型は違うし、
(チビだから・・・)
夏はオーバーブラウスだからジャストじゃないとおかしいよ、
と、思いつつ、バトルになりそうなので、
母は言葉を飲み込む。

「お好きに」

で、ほら、一昨日、家で着てみると、
そりゃぶかぶかじゃないけど、肩少し落ちてるし。
許せんちゃけど?かちっとした服で肩落としてきるとか。

「大丈夫よね?ママ?」

「・・・・・肩・・・」

バトルな雰囲気、お嬢様イライラ。

「あたし、ゆったよね?7号にせいって」

イライラ空気ビーム。もう、ナンもいわん!

で、昨日仕事終わり次第、制服屋さんに電話。

快く7号への交換のおけ、もらったーー。

で、行ってキターー(大名って遠いやん)
IMG_0415.jpg

で、ちゃんの「Endless Game」の初回予約もピックアップしてきたー。
IMG_0414.jpg

帰宅したらZINのスターターセットもキテたーー。
IMG_0416.jpg

どのDVDも見る時間なく、
バタバ夕ご飯支度して、
マルシアちゃんZUMBA(おもろかった)

2号non帰宅。

7号ブラウス試着。ぴしゃりやん。

お喜びの模様。笑顔。

ああ、子供の笑顔って最高だ。
スポンサーサイト

tag : 家族 ダイエット ZUMBA ズンバ

コメント

のんちゃん、細いね~

私も今大ダイエット中で、先月から2kgは減った。あと3kg減らしたい。

今さ、うちも母子喧嘩中で一言も口きいてないし、いつまで続くかわからん状況よ。

☆チコちゃん。

いや、バレエやってた頃からしたら、
本当にぽちゃっと女性的な体型になったよー。
でもチビだから7号なだけで(あたしも)
見た目は全然細くないのよー。
あたしも高校時代が一番お母さんとは
ケンカしたかなー。
受験のストレスとか色々あったのか・・・。
でも今はさすがに大人になったから、
おだやかなもんです。
なんだかんだで助けてもらってるからさ、あたし。感謝だなー。

No title

二人だけの時間が長いからバトルは付き物かもしれませんね~~~e-330

でも~~イザとなったら女同士、絶対見方になってくれるはずです~~~
だって~~~~yuntaしゃんが一生懸命育てられたお子様ですもの~~~
大丈夫大丈夫。。。。。e-319

懐かしいな~~~そんな頃。。。我が家もあったっけ~~~(*^m^*)

のんのんちゃんの制服姿きっとかわゆすでしょうね~~~e-349

☆MIKO☆しゃま。

うーーん。
どうでしょう?
味方?今は全然そんな感じじゃなく、
ほんとギラギラバトル状態です。
色々なことをうまくやれない自分に
イライラしてるのはわかるけれど、
その解決方法は「ただ素直になるだけ」なのに、
そのハードルが一番高いみたいで・・・。
適度に我慢、適度に口出しでやってみます。
いつか、師匠のように良好な関係になることを夢見て・・・。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索