0526 SUNDAY ZUMBA & BBQ。

うひゃー。

日曜日は運動会多かったねー。
紫外線対策、大変だったでしょう、みなさま。

しかし、いきいきプラザも暑かったよーー。

恒例の月1、SUNDAY ZUMBA。(クリックで拡大)
o0480048012553096540.jpg
マルシアIR、あゆIRに加え、なんとセレブAya IR、ももきみIRも!!!

本当は素晴らしいリードの画像を撮ろう!って
思ってたあたしではありますが、
なんせ楽しすぎてねー、忘れてた・・・。

代わりにといっては何ですが、りえIR、おもろ顔シリーズで。
ri01.jpg
よく見ますね。「次行くよ」みたいな。
ri02.jpg
これは髪ね、すごいでしょ。
ri03.jpg
あと、ものすごいしかめっ面ね。うける。

このバーナーは、BBQ風景。

これまたもう、笑ってばっかの時間でした。

さあ、神IRの会談。拝みましょう。(クリックで拡大)
254194_326059460856393_1550339535_n.jpg

途中、顔出してくれたkayo IRも一緒に!(クリックで拡大)
bbq_20130527232032.jpg
カメラマンのあゆIRには、
定番ヤンキー仮装を貼り付けさせてもらったぜ。

さあ、腹もいっぱい、笑った、騒いだで、
家で腹だして寝るかーーって思ってたら、
おっと、マルシアちゃん17時から代行だってーー?

ええ、行きますよ、行きます。
忘れ物も持っていきますよ。

と、帰宅したらダンナが車使ってた、オーマイゴーー。

いつものチャリで大橋へ。

だから今日の仕事っぷりは、しまえておりました。すんまそーーん。

+++

来月のSUNDAY ZUMBA
6月23日 9時50分から
90分のJOINTです!
場所は春日市@いきいきプラザ。
駐車場も第2までたっぷりありでっす。
ぜひぜひ。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索