連日の「はぴば at ZUMBA」

さて今週のマルシアちゃんのサークルは
Ayaさん参戦!ってきいてたもんで、
足どりがさらに軽やかっ!

駐車場が例のごとく満杯で(南区市民センターさん、どうにかして!)
あわててコインパークにとめて、お部屋に入ったら、

じぇじぇじぇ!!!
大好きIRさんが、どどどーーんと集合やないかい!
minamiku.jpg
めちゃ得しちゃったよ。

連結してのーー「Sexy and I Know it」
ma03.jpg
ma04.jpg

ma01.jpg
最後はお誕生日Oさんの、
お祝いダンスで〆。室温はハンパなかったぜーーー。

翌日金曜は、いつものいきプラ、りえIRサークル。
ぶれずに、ほっとするサークルです。
マルシアIRが遊びに来てくれたんで、
たくさん写真を撮ってくれましたん。
iki01.jpg
iki02.jpg
iki03.jpg
iki04.jpg
背伸びしてがんばって撮影、サンキューマルシアちゃん。

最後は、Yちゃんの、ハピバのダンス!
iki06.jpg
打ち合わせしてなくても、絶対何かやると
思ってましたよ、りえセンセ。
だから、エルモの帽子も持参しといたよっ。(冠作る暇なかった)

家事がちょっと早目に落ち着いた金曜日は、
ぜひ、春日市いきいきプラザへ。

1週間お疲れちゃーーんっていう、
なごんだ雰囲気でやってます。

初めてさんも久しぶりさんも、なんもかんも
ウエルカム、オーライ!

Rieインストラクーのブログはこちらです。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

No title

汗を流すのに気持ちいい季節になりましたね~~~~e-343

ZUMBAかなりはまっていますね~~~e-266
何かに夢中になれているyuntaしゃんが羨ましいです~~~e-349

いつかは先生になっているのかな~~~~(*^m^*)

■MIKO☆しゃま。

いやもう、なんでしょう、
このハマり方!
すごい、ストレス発散なんですよね。
(どんだけストレス抱えてるのか!!)

先生。。。それはないないない。
いい先生をうっとり見ながら踊るのが好きですから。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索