番外編 「銀河のチャンポン」

何の番外編ってGWの番外編。(しつこい)

なびき運動会(これ)とayuちゃん黒崎サークルの初日(これ)の
帰りは、ウワサの「銀河のチャンポン」へ。
052.jpg
やったぜ、腹ぺこだ!

デフォルトのちゃんぽん。
053.jpg
フツーにチキンカツのってます。

焼きそばにも
054.jpg

これはトンカツのせ。
055.jpg
Aiちゃんの超イケメンダーリンが
召し上がっていらっしゃいました。

いやー、満腹で大満足!
Aiちゃんご夫婦、一緒にお食事ありがとね。


さて、あまり行動半径が広くないあたしらが、
どうして、なびきや黒崎にいけたかとゆうと、






それは、






それは、





福岡エリアのZUMBA好きなら
知らない人はいないであろうという、






この方が、





乗っけていってくれたからでっす。





でた!
tamukensan.jpg

たーーむけーーんさーーーん。

わたし、Yよちゃん、Y子ちゃん、
たむけんさんには足を向けて眠れまっしぇん。

これからも、数々のサークルへ
縦横無尽に神出鬼没、
みんな期待してまっせーー。


++++

■銀河のチャンポン
福岡県北九州市八幡西区八枝5-4-20
tel 093-602-2040

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索