GW⑤TIGER COPENHAGEN に行ってきたど!

GWの最終日の大阪。(完全に惰性で書いている)

ユニバーサルタワーホテルをゆっくりチェックアウト。

目的があって心斎橋へ。

「グランフロント大阪」ってやつがオープンしたてで、人の量がハンパない。
もう、全然まっすぐ歩けないレベルで。

でも、あたしの目的地はそこじゃないのよ。

到着。
tiosa.jpg
「Tiger(タイガー)」
北欧デンマーク・コペンハーゲン発の格安雑貨店です。

一人暮らしで、生活雑貨がまだ不足してる(らしい)
1号のテンションが、なぜか一番あがる!

彼のゲット品はこんな感じ。
ti04.jpg
彼は何もはさまずシンプルな形で壁置きしてる、らしい。
(そっちが全然いい)
ti02.jpg
ti05.jpg
他にもデスクライトとかPCケースとか
色々色々。HPに載ってなくて掲載できず。
とにかく色彩と色使いが北欧独特ですごくスタイリッシュ。
でもコスパは素晴らしく、
上の時計が1000円で一番高いくらいで、
100円~400円の商品がたっくさん。

で、あたしが欲しかったけどあきらめたもの
ti03.jpg
ti01.jpg
ただただ、荷物が多すぎて、
もう持てそうになかったから・・・。
お値段は安かったのよっ。
あうー、マトリョーシカ!!夏バッグ!
今見ても、やはり買ってくればよかった!
あうぅーー。

もうしばらくは、
家族旅行はむずかしいかなあ。
子供達のスケジュールがバラバラすぎるから。

でも、1号の関西での生活が
しっかりと始まってるのがわかったのが何より。

色々な県の(笑)友達とか、
おもしろい先輩がいるサークルとか、
節約料理も上手になってたっ。(ウケる)

みんな、それぞれの場所でがんばろ。
離れていても、やっぱ家族さ。

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索