GW④これまたベタなUSJ。

もはや、惰性でしかないGWの記録。
ああ、記録として。
だって、誰がいってもほぼブレないUSJだもん。
USJ1.jpg
入場開始は9時だけど、
そんなわけないもんね。
8時前から並びます、もちろん。

うちらは事前にネットでダイレクトインを
手配済みだったけれど、
京都在住の1号は「オレ、年パスね」と。
キー!そうやろね。3回行けばモトをとる。
友達とかサークルで頻繁に来そうだよ。
ってなわけで、彼の分だけチケットブースにならび、
無事に8:10には入場!
みなさん、混む日は絶対に8時過ぎにはゲートあけてくれるので
ご注意よ。

あとは画像で。
usj01.jpg

usj02.jpg

usj03.jpg
いやー、遊んだ遊んだ。
“ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド”
こわい、こわい、こわすぎる。
若い頃はこんなん、大丈夫だった、絶対。
今はだめ、まじだめ。
守るものが多すぎる。年をとるってこういうことか。
スタート時に曲を選べるんだけど、
うちらOne Direction 「 Live While We're Young」に
したんですわ。
もうさあ、crazy crazy・・・のとこで急降下&1回転。
それ以来この曲を街中で聞くと、
トリハ、胃痛、動悸。
ってなわけで、この曲でおわかれしましょう。

tag : 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索