GW②黒崎ひびしんホール で ZUMBAでした。

さて、なびきホールを後にした、
あたしら。

jointでいつも「ドS」コリオで
私たちを奮起させてくれる、あゆIRの
黒崎でのZUMBAのサークル初回応援に行ってきあした。

黒崎ひびしんホールって
ものすごくきれいな建物!

めっちゃ、盛り上がりましたっ。
sayu03.jpg

こうやってふざけるヤツも、いるにはいる。
sayu02.jpg

いや、だいたいは、まじめに楽しくやってます。
skuro2.jpg

イツメンでーー。
skuro.jpg

そしてEverybody's SMILE
sayu01.jpg
北九州にもどんどんZUMBAの輪が
広がればいいな。

決してむずかしくないし、
なんてったって音楽が素晴らしいし、
イントラさんとの笑顔のコンタクトもめちゃ楽しい。
結構な運動量と、
もう限界じゃない?ってくらいの体力消耗の先に、
前向きになれる自分が
待っていてくれる感じ。
それがーーーーZUMBA!!!!


+ + +

★あゆIRのブログは  こちらです。

それと、毎日どこかでZUMBAのサークルがあっているという、
日本のコロンビア!春日市 ★Rie IRのブログは こちらです。

毎月のスケジュールが載ってます。
月謝スタイルじゃないので、すごく
参加しやすいですよん。
ぜひぜひぜひぜひ。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット 家族

コメント

No title

近くだったらな~~~

yuntaしゃんと一緒にZUMBA参加したかったです~~~~e-343

楽しそう~~~~~e-349

★MIKO★しゃま

ほんとですよーー。
「運動はこれが初めて!」って場合も
ZUMBAだったら、絶対にいけます!
はちゃめちゃに動かして、
頭からーーっとなれる感じです。
ほんと、一緒にやりたいな・・。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索