嵐ちゃん Popcorn LIVE DVDだったり本だったり。

pop.png

Popcorn LIVE DVDは、
今日からフラゲできるんだけど、
エアロの後、どうにも貧血感ありで、
天神まで出る気になれず、
明後日までには絶対とりにいくわと
心に誓う。

こんな日はをごんごん、読むに限る。

だって今回、豊作だったし(図書館予約来た分)
sP1070178.jpg
市川拓司、めっちゃ久々だったけど、
最初っから、あれー、胸きゅんやーーんと。

すぐ、読んでしまいそうです。

可愛い子ちゃんUちゃんから、
いただいた、
素敵なお土産プリンちゃんも抜群で。
spuding.jpg
あぅー。生き返ります!うふ。

早くどこか行ってねん、貧血days。

スポンサーサイト

tag : カフェ スイーツ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索