初アリーナ!!SUNDAY JOINT ZUMBA90min.

2ヶ月に1回のお楽しみ。

Special 3 IRによる、joint ZUMBA
0421zu04.jpg

初アリーナは、めっちゃ広かったけど、
それを感じないくらいの参加者たくさん(泣)
0421zu02.jpg

あたくしも連日のZUMBA三昧で、
なかなかの筋肉痛でしたが、
踊りだすと、もう、忘れるからーーー。

どこかにいるよーー。さびついたあたくしが。
0421zuall.jpg
とりあえず、色々考えず、
体を動かしてしまおう。
音楽を感じてしまおう。

そしたら、
負のエネルギーはふっとんで、
プラスのエネルギーがわいてくるから。

みんな、びっくりするほど笑ってる。
自分にもまわりにも
やさしくなれる気がする。

それがーー、ZUMBA

りえセンセ、マルシアセンセ、あゆセンセ。
3人の愛すべきIRに
言い尽くせないほどの感謝をこめて。


+ + +

春日市いきいきプラザをお借りして、
毎週水・金曜にサークルやってます。
詳細は、りえIRのブログにて <ZUMBAと親子donburi♪>

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索