Basic1とか廃品回収とか。

木曜からこっち、
怒涛の3日間。

今日中に書けるかな。
ちょい巻き気味に書こうっと。

18・19日はZUMBAのBASIC STEPS LEVEL 1の
プログラムを履修しました。
sB1.jpg

同じサークルから参加の4人。
朝、待ち合わせの時点で緊張がドピーク。

お腹痛くなってきた・・・。
手、異常に冷たい・・・
泣きそう・・・。

などなど。逆にもう笑ってしまった。ふふふ。

実際始まってみたらもう、ああた、
あっという間の2日間。

心の底からZESのYUKIE先生へのリスペクト心が
めらめらと爆発したとともに、
私がZUMBAに出会えたRie先生にも感謝のキモチが、
もっこりわきあがってきました。

しっかりとしたZUMBAを教えてもらってたんだなあ、とか、
何より「ZUMBAが楽しいものだ」ってことを
あたしたち、誰よりも理解してこのプログラムを
受けれたよ、とかね。

その間も弁当作りとか、夕食作りとかは
やってたよ(いちお)
でも、でも、
お仕事はお休み頂戴してました。
本当にキモチよく休ませていただき、
こちらも感謝だな。

2日間を終え、体はロボコップなみの
ぎしぎしっとした動きであるとゆうのに、
朝から廃品回収ではないかっ!!!

今月はスルーしようかとも思ったが、
なにしろ、学年の切り替え。
しかも我が家は受験生がふたりもいたのだ。
もうベランダが、紙、紙、紙のシンデレラ城。

ベランダからエレベーターまで積み込む作業。
ロボコップゆみたんには地獄。
sP1070176.jpg

その後、出勤して、

お仕事終了後、だーーーっしゅでNAS大橋。

Rieセンセ、相変わらず元気だし、
体イタイけど、やりだすと忘れる楽しさーーー。

終わったらダッシュで、また、
今度は中学校のPTAへ前年度役員の活動報告。

それが終わったらまたダッシュで着替えて、
Yukie先生の警固のZUMBAへ。
skego.jpg
もう、ロボコップゆみたんは、
世界を救えない。
体がさびついてるから。

ゲームオーバーでござるよ。

明日のjoint ZUMBAのために寝ますーーー。

スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

No title

ハードだけど楽しい日々を過ごされていたようですね~~~e-343

ZUMBAに思いっきり打ち込めているyuntaしゃんが羨ましいです~~e-349

それにしても廃品回収の量が凄いですね~~~e-350
ロボコップゆみたん、無事に任務完了できましたか~~~~(*^m^*)

筋肉痛おだいじに~~~e-266

■MIKO☆しゃま。

いやー、廃品回収、ほんとすごかったです。
受験生がふたりいるって、
こういうことなのですねー。
過去問、プリント、模試の用紙、
あらゆるものが、ばらばらばらばら・・・。
運ぶのは大変だったけど、
なんだかすっきりしました。
今日は、久々に運動オフ。
読書dayでのんびりしてまーーす。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索