桜はなくとも入学式。

2号non高校入学しあした。
non0409fb.jpg
日本で一番に桜の開花宣言だった福岡。

もちろん、もう、葉桜。

でも春のお花がたくさん咲いた校内は、
春そのもの。

超お気に入りのリュックでGO。
sP1070171.jpg

この高校2回目の入学式。
1号の時は、応援團指揮の
校歌大音量に度肝を抜かれたけれど、
2回目は「おー、キター」というヨロコビ。
あ、大音量で歌ってくれたのは、
式に出席してくれてた在校生の一部。
新入生は、唖然・・でしたな(笑)

夕食はおめでとう!で彼女の大好物をば。

あさりバター。
sP1070170.jpg

たこのカルパチョ。
sP1070167.jpg

あとはお刺身たくさん。

担任の先生もすごく良かったなー。
若いけど。
頭がキレてるのがわかる。
しかもおもしろい。
しかも、ルックスもいけてる。

お弁当も今朝から開始。


1号ちゃんと食べてるかなあ。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

いいね~新生活!
青春、って誰が作った言葉なんだか
とにかく、いろんな思いがつまっているよね。
その意味がわかるのが、ん十年後だったりするのも
なんだか切なくて。。。

そんな時代をこれから過ごせる2号ちゃん、
体と頭をいっぱい使って、楽しくがんばってね~

★そのわんちゃん。

ありがとうーー。

ほんと、あの高校3年間が
一番色々なものがつまってた気がしてまっす。
勉強は大変じゃないことはなかったけど、
授業もさ、
「こ・き・く」「ほい!」とかさ。
生物から脱線する性教育とか、
やたら楽しかったーー。

今から、子供がそういう経験するなんて
なんか不思議な感じだよー。

No title

のんのんちゃんご入学おめでとうございま~~~すv-353

いよいよ高校生活が始まったのですね~~~e-343

それにしてもいつのまにのんのんちゃんこんなに大人に~~~e-349
つい、この間まであどけなさが残っていたような。。。。(親戚の叔母の心境です~~~(*^m^*) )

のんのんちゃんには楽しい楽しい高校生活を過ごして頂きたいですね~~e-266

今のんのんちゃんとお二人の生活のyuntaしゃん~
娘っていつまでも一緒に居てくれるけど。。
中々二人でお買い物に行ける時間やランチをする時間も段々と少なくなるかもなので、今た~~くさんのんのんちゃんとの素敵なお時間をお過ごし下さいね~~~~e-266

yuntaしゃんの作るお料理はホントいつも美味しそうです~~~(^¬^)ジュル

MIKO☆しゃま。

成長してますかーー?

顔は全く変わってないとの、
ご近所の評判です。。。。(汗)

今は、新しい世界、新しいお友達に
夢中のようで、
あたしとはゆっくり話す時間もないような・・・。
まあ、楽しそうで何よりです。

同じ女と通しなので、
ぶつかることも多いのですが、
意気投合するときも果てしなく楽しく、
そんな、言い合ったり、笑いあったりの時間を
大切に過ごせたらなーって思ってます。
いつも、ありがとうございます。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索