春休みに食べたもの。

怒涛の春休みもあとちょい。

しんどくて食欲ないわーーなんてこともなく、
意外と食べてはいた。

だから踊っても痩せはしない、のだ。

京都で意外と関西らしく、
「大阪王将」でぱちり。
sskyo01_20130407214122.jpg
skyo02.jpg

京都の帰りは、なぜか自分用に
これを買ってしまった。
sP1070151.jpg
伊勢のものですけどね。
やはり大きい駅だと、
たいがいのものは買えるのよねー。
赤福だーーい好きさ。

そうそう、友Yちゃんからも
こんな素敵なお土産をもらっておったでー。
sP1070147.jpg
並ばないと買えない湯布院「B-speak」
sP1070149.jpg
このふんわりスポンジ感、たまらん。

Iちゃんからも、こちらこそ、ありがとね。
sP1070156.jpg
甘いクッキーなのに、
ちょっぴりうるるんの塩味だよ。

あさっては、nonの入学式だよぅ。
スカート着るつもーりー。




あ。




ウエスト、しんぱーーーーーい。

tag : カフェ ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索