Shopping!

相変わらずバタバタしていて、
iphoneにはキリキリしていますー。

引越しの準備もイマ一つ。
なんせ、本人が全然家にいないからー。

nonの宿題もイマ一つ。
遊ぶにいくor LINEしてばかりだからー。

それでも時間見つけてやれることは
やらねばと、

土曜は午後から鳥栖プレへ。
nonはいいとしても、1号は私服少なすぎだから-。
基本365日学生服だったから。
学校、部活、塾。
プライベート少なかったのね。やっぱ。

stosu.jpg
この店では3点ほど(画像の服ではないよ)GET。

昨日は2号nonのローファー買いに天神へ。

お目当てのお店では22.5がなくて(ちっさいよね)
別の店舗へ。
sabc.jpg
HAWKINSローファー、現在ディズニーと
コラボ中。
中敷も外側のミッキーの刻印もすべて可愛い。
ここには22.5があった!
23ではちょいゆるめ。
22.5はきっちりジャストな感じだけど、
革は伸びてくるからー。
しかも土足の学校だから履いてる時間も長いし。

くさくなりまへんように
テキトーにスニーカーと併用するべしだ。

今日は彼女グリーンランドだってさ。
絶叫マシーン、楽しかろう。ふふふ。

tag : 家族

コメント

No title

おにいさんはDoshishaに決まったのですか??下宿は??お酒は??

★おとりんへ。

後期の追加合格が
こない限りは(まず、ない)
後輩決定ですー。
お部屋は京田辺に借りてますよーーー。もち。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索