甘い物どんどん。

チョコ解禁で、食べまくりのあたくしです。

これはちょい前の1号長男の受験のお土産。
sP1070095.jpg
神戸プリン知ってる?
これ絶品。ほわっとなる甘さ。ほろにがのカラメル。

sキャナルロウ02
これは卒業式の後、ママ友達といった
ランチ「キャナル・ロウ」のデザート。
すごい量のデザートから3種類だけチョイスできるのよ。

sP1070142.jpg
昨日もらっちゃった。セレブPありがと。
めちゃおいしかったよ。お品があったわ。

まあ、なんちゅうか食べてばっかね。
気をつけなくては。(無理!)

そうそう、昨日髪パーマかけましたっ。
syunta0321.jpg
まだ長さが足りなくて、
さきっちょにちびっとしかかけれなかった。。。
イメージはあちこちにピンピンはねてる感じ。
ショートを楽しんでまっす。

でも一夜明けたら
空襲の後?みたいになってるわ。
どうしましょっ。

おとといは2号nonがストレートに、
昨日があたし、
今日は1号長男がパーマに。
美容院週間の我が家です。
春ってそんな感じねーーー。

tag : 家族 ダイエット スイーツ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索